SSブログ

西島秀俊と熱愛発覚の彼女は日産コンパニオン!? [恋愛・結婚]

前回、西島秀俊さんが誕生日の前日に

フライデーされたという話がありましたが

相手の彼女はいったいどうゆう方なのでしょうか。

今日はそのあたりをより詳しくご紹介します。


彼女の職業は?


自動車メーカー 日産のコンパニオンの女性らしいです。

そもそも二人のデートがフライデーされたのですが

そこでは、

自動車会社のギャラリーに務める17歳年下の女性と熱愛

と報道がありました。

そこで、ネットの人々が

「ギャラリー」という表現を使うのは日産だけ!

と特定され、西島さんの彼女は「日産」と予想されています。


彼女の付き合い方は?


43歳と26歳ということで17歳の差カップルなのですが、

半同棲状態で一緒の暮らしているそうです。

まぁ確かに西島さんは多忙で

今かなりの売れっ子俳優ですからね。

わざわざ、会うためにどこいくよりも

自宅に来てもらった方がいいですよね。


彼女はどんな人?


以前ちらっと書いたのですが、

西島さんが結婚相手に求める厳しすぎる7つの結婚の条件というものがあります。

今回の女性は交際2年ということで

肉食系男性と呼び声のある西島さんにしては

かなり本気なのかもしれませんね。

そう考えると、その厳しい条件をクリアーできる人なのかもしません。

ちなみに、顔は小雪に似ているそうです。


実際、コンパニオンというと派手なイメージですよね。

業界慣れした女の子のイメージありますけど、

ただ、自動車メーカーのギャラリーに

常にレースクイーン風の美女だけが並るわけないですし、

案内をするお姉さんはいますよね。

今回の彼女さんもきっとその類の方だと思います。



ファンの方の賛否はありますが、

43歳なのでそろそろ結婚してもいいと思いますね。僕は。

子供もきっと可愛いんだろうな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。