SSブログ

「西島秀俊 ブログ」でヤフー検索すると出てくる「まりり」って誰? [恋愛・結婚]

「西島秀俊 ブログ」でヤフー検索してみましょう。



1枚目.JPG



なんか色々虫眼鏡キーワード出てきますよね。




とりあえず、「西島秀俊 ブログ」をクリックするじゃないですか



2枚目.JPG


おや??





3枚目.JPG





ん?




3枚目.JPG



ん?



誰?





まりりって誰??




4枚目.JPG



昔付き合ってた彼女といるとき

女の子からメールが届くと

ドスの聞いた声で


「誰その女?」



って言われましたけど、

それを彷彿とさせる女いました。


それこそが「まりり」


誰なんすか?


彼女っすか?


熱愛ですか??


あのフライデーされた半同棲の人の人ですか??


ということで


「西島秀俊 ブログ まりり」検索しましたよ。



4枚目.JPG


お、


おおお、


なんていうか、ブログびっしり。



まりり検索.JPG




「せめて窓辺の月」っていう西島さんファンの方のブログのようです。


内容については、真面目なファンの方なので

まりりさん本人に特にことわりも入れてないので

掲載はしませんが、


西島秀俊と自分の名前が並ぶってめちゃめちゃすごいっすね。

月4本づつくらいを去年の10月からで、

ヤフーの虫眼鏡検索で名前が並ぶんだから

よっぽどすごいなと思います。


今日の豆知識


約10か月西島秀俊さんの内容でブログを書き続けると

ヤフー検索の虫眼鏡キーワードで自分の名前と、西島さんの名前が

並ぶ可能性がある!


です!

ちなみにブログはこちらです

せめて窓辺の月


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。