SSブログ

西島秀俊 筋肉 mozu【画像あり】 [MOZU]

西島秀俊さんといえば

クールなキャラと

ダンディな声と魅力的な部分がありますが、



肉体美



というのも間違いなく魅力の一つですね!




最近流行りの



細マッチョ!!



ってかんじですよね。





スポンサーリンク














西島秀俊は八重の桜、最近ではMOZUと

肉体美を見る機会ありましたが、

なんでも個別のレッスンを受けて

トレーニングを受けているそうですよ。


まぁ一人であの筋肉をつけるとしたら

そうとう筋肉マニアですよね笑


バキとかドラゴンボールとかのキャラクターかよ!

って思うくらい

素晴らしいマッチョだし。

MOZUとかでスーツ着てる時は

全然そんな筋肉質に見えないのがすごいですよね。


僕が女の子で西島さんとベッドに入ったら

最高にドキってしますもん!


「に、肉体美っ!!」


みたいな感じで笑


そんな感じで

西島さんの肉体をどうぞ!

八重肉体美.png
引用:http://girlschannel.net/show_image/115626/39/0/

これは八重の桜ですね!

視聴率も高かったからここで一気に

女性ファンを掴んだ気がします。


MOZU.png
こっちはMOZUですか。

ストーリーが普通に面白い中で

肉体美見せてくるし、

ホントうまいな!って思いますね


西島秀俊の筋肉ダブルフェイス.png
引用:http://protein.ti-da.net/e6137430.html

これはダブルフェイスですね。

このドラマもめちゃめちゃおもしろかったですよね。

結局、潜入捜査編しか僕みてないんですけどね。


僕もこんな細マッチョになりたいですわ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。