SSブログ

モズ MOZU season2が地上波じゃ見れない!? [MOZU]

ドラマ「MOZU」はこのページに来るような人のほとどが見てるとは思いますが、

西島秀俊が主役を務めるハードボイルドな小説を

ドラマ化した作品で、

映像も映画のような美しさで非常に手の込んだつくりになっています。


地上はTBSで今現在、シーズン1がやっていますが、

シーズン2はwowowを契約しないと見れないということです。


なんでwowowを契約しないと見れないの?


実はこの作品は2012年に制作された『ダブルフェイス』に続く

WOWOWとTBSの共同制作ドラマなんです。

「ダブルフェイス」見たときかなり面白くて、

ものすごく仕事に追われてるときだったのですが、

フツーに見入ってしまいましたもん。

ドラマ自体のクオリティーが本当に高く

とても面白かったです。


『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』が現在放送中ですが、

いけてるドラマを作って、

wowowの加入者を増やそうぜ!

っていうのが目的なので

加入しないと見れないようです。


『MOZU Season2 ~幻の翼~』では今までのキャストに加えて

蒼井優と佐野史郎の出演も決定しており

さらに濃い内容であることは間違いないと思います!!


WOWOWを無料でみる方法


wowowを無料でみる方法というのはないのですが、

「YOUTUBEドラマ 動画」などでGoogle検索すると

色んな動画配信サイトがでてくるので

誰かが映像を上げてくれるまで待つのも一つですね

ちなみにWOWOWが見れるネットカフェって今はないので

探しても駄目だと思います。

WOWOWがそうゆう契約を許してないはずです。


早くMozu2を見たい方へ


試写会の応募が6/15まであるそうです。


■応募要項■
日付:2014年6月20日(金)
会場:ユナイテッドシネマ豊洲(東京都江東区)
 【第1回】
時間:開場16:00/開演16:30 終了18:00(予定)
人数:75組150名様
イベント詳細:完成披露試写会
          舞台挨拶(第1回のみ記者によるフォトセッションあり)

 【第2回】
時間:開場18:30/開演19:00 終了20:30(予定)
人数:100組200名様
イベント詳細:舞台挨拶
         完成披露試写会

詳しくは
wowowのページを確認してください。
http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=3245


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

liccamama

初コメ失礼します。
毎週MOZUの放送を楽しみにしていました。
何とかしてMOZUのseason2を見たい・・・と思い、
出来るだけ安くWOWOWに入る方法を考えました。
よかったら私のブログにも遊びにきてください^^
by liccamama (2014-06-23 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。