SSブログ

西島秀俊さんのブログ・公式サイトはどこ? [プロフィール]

西島秀俊さんの活動を探そうとして

ググってみるんですけど、

実際出てくるところって、

個人ブログだったり、非公式ファンサイトだったり

全然オフィシャルサイトにたどり着けないんですよね。

僕も困っています。

今日は西島さんの情報を得ていくかをご紹介します。


そもそも所属事務所はどこ?


西島秀俊さんは最初「ワタナベプロ」にいました。

21歳でワタナベプロから俳優デビューしました。

かなり注目を浴びていました。

当時、僕が見たのはあれですね!

あすなろ白書!

同姓愛者の役だったと思います。


甘いマスクだったので

そのあたりからアイドル路線での売出しが強まっていきました。

1993年から1997年にかけて、多くのテレビドラマに出演していきます。


今の西島さんから容易に想像できるのですが、

やっぱりアイドル路線に嫌気がさして、ナベプロを辞めました。


西島さんがやめる条件として、

ワタナベプロが5年間はテレビの仕事はしないことが条件としました。

そしてナベプロを辞めることになり、

テレビ的には空白の5年間がありました。


その間、映画の出演をこなし

2002年に新しい事務所クォ―タ―ト―ンに所属しました。

これが現在の所属事務所です。

クォ―タ―ト―ンには伊藤敦史も所属しているところです。


また2002年年北野武監督の映画「DOLLS」の主役に抜擢され、

再び脚光を浴びました。

良かったですな。北野監督まじ見る目あるわ。


オフィシャルサイトは?


まずはクォ―タ―ト―ン事務所のサイトですが

事務所公式サイト、タレント公式サイトは存在しません!

そうゆうことで西島秀俊さんのサイトも合わせて存在しないことになります。


おいおい、と思いましたが、俳優なので

自分の出演している映像をみろよってことなのかもしれません。


西島秀俊さんの出演予定はどうやって確認するの?


色々役にたつページをまとめてみました。

1.タレントWeeker


出演情報やイベント出演情報、商品発売情報が載っています。
とても便利です。


2.まりりさんのブログ せめて窓辺の月

かなりのファンの方ですね。
広告イベント等にも言っているので


3.非公式FACEBOOKファンページ

最近はあんまり更新されていないようです。

みなさんも上手に西島さんのスケジュールを確認してくださいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。