SSブログ

西島秀俊 コンビニでフライデーされる!!結婚は!? [恋愛・結婚]

西島秀俊さんめっちゃカッコイイですよね!

僕はダブルフェイスでみてから

めちゃめちゃ好きになった俳優さんなのですが、

職場の後輩にめちゃめちゃそっくりなんですよね。

マジイケメン。

そんなに西島秀俊さんもフライデーされたことありましたよね。


◆いつフライデーされたの?


4月17日発売のFridayに掲載されてましたが

3月の西島さんの誕生日の前日に、

自宅で西島さんの帰りを待つ女性がいたそうです。

もう、ドラマ、CM、映画とTHE実力派俳優って感じですし、

そりゃー、おモテになるだろうなって感じですね。


◆今までの恋愛は?



ただ、92年俳優はじめて20年以上たちますが、

熱愛の報道などはほとんど無縁だった印象で

ホモなんじゃね?

っていう噂をされるほどでした。

実際はチョーが付くほどの肉食系男子らしいです。

あんなイケボイスで話しかけられたら

男の俺でも落ちますわ。


西島「おい、オマエ」

俺「え?(なにこのイケボ)」

西島「オマエだよ。」

俺「(ひゅー)あ、今俺が落ちた音聞こえた」


みたいな感じですよ


◆誰とフライデーされたの?


西島さんのフライデー相手は

17歳差の26歳の女性らしいです。

小雪に似ている美人コンパニオンだそうですね。


小雪と西島秀俊とかどんだけ美男美女かよ。

さまーずの三村いたら

ふつーに「美男美女かよ!」って突っ込まれるやつですよ。


そのコンパニオンの女性もかなりしっかりした人で

仕事も丁寧評判の方だそうです。

なんか西島さんがチャラチャラした女性好きにならないイメージ

確かにありますよね。


◆感想


僕の個人的な意見なんですけど、

確かにフライデーのページ画像みましたけど、

確かに美人でしたね。

まぁでも肉食系で若い子に好きな芸能人は

松ちゃんしかり

なかなか結婚しないイメージなんですよね。

僕は結婚しないに1票です


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。